手作り石けんの日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 018 ジャスミン月桃 | main | 「アンフェア」 >>
朝からエステ
JUGEMテーマ:スキンケア
 
昨日予約したエステに行ってきました。
ほんとうは午後がよかったのですが、10時半からしかあいてなかったの。
地元のエステなのですが、丁寧にやってくれて料金も良心的でお気に入り。
2時間コースでしたが、たっぷり3時間以上やってもらっちゃった。
フットバス、肩&脚のリンパマッサージ、背中&脚のオイルマッサージ
頭皮マッサージ、フェイシャル&デコルテで8500円なり。

最近寒くなってきて、
お肌も体調もよくなかったのでメンテナンスしてもらおうと思って。
自分で思っている以上にひどい状態でした。
とくにボディは、あちこち凝り固まってた〜(^_^;)
肩こりはもともとひどいというか、マヒして凝ってるのが普通の状態?
今日は左腰とふくらはぎも結構きてました!!

あまりのひどさに来月も予約してきちゃった。
来月はフェイシャルはお休みしてボディを重点的に。
今までおなかは恥ずかしくてしたことなかったんだけど、
担当さんにオススメされて、挑戦してみようと思ってます。
プラス腕かな?
予約したので来月は6500円なり。
お手頃でしょ?
たのしみだなぁ。





今日はこれからチーズケーキを作ります。
明日、夫さんの誕生日なのよん。
ほんとうは石けんを仕込みたいところですが
こちらを優先で・・・(笑)


15:17 / スキンケア / - / -
スポンサーサイト
15:17 / - / - / -
book
sasa-kumaの最近読んだ本
Rakuten
Twitter
おすすめとか・・・
qrcode