手作り石けんの日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 春の石鹸 | main | 重曹で大そうじ >>
マイコプラズマ肺炎
JUGEMテーマ:日々のくらし
 
日曜日の夜に突然39度超えの熱が出た長男。
今日もまだ熱が下がらず???
と思っていたら昨日担任の先生から電話が。
「クラスでマイコプラズマの子がでました。」

これか・・・
早速今日また病院に行ってきました。
咳はもともとアレルギーもちなので、いつものことだしと油断してました。
検査はされず、症状と環境でほぼ間違いないでしょうって
抗生物質と咳止めをもらいました。

月曜日にまた行きます。
治りますように。

明日、私は飲み会です。(薄情者〜〜かな?)





専業主婦って、ずっとキッチンにいる感じがするね。
あんまり専業主婦だった時間がなかったからなぁ。

朝ごはん
昼ごはん
おやつ
夜ごはん
途中で何回かお茶も飲むし。

手が荒れた

今度キッチンソープ作ろっと
実はいままで作ったことない!!
レシピ考えなくっちゃ〜♪
固形は慣れてないし、夫(いつも手伝ってくれる)から苦情が出そう。
削って溶かして液体にしよう。
鹸化率は98%くらいにしようかな。



19:50 / ふつうの日々 / - / -
スポンサーサイト
19:50 / - / - / -
book
sasa-kumaの最近読んだ本
Rakuten
Twitter
おすすめとか・・・
qrcode