手作り石けんの日々。


/ - / - / -
<< タグを作る。 | main | ハイオレイックひまわりオイル >>
レシピ帖
JUGEMテーマ:手作り石けん
 

100926_1322~0001.jpg

レシピ帖2冊目に突入。
1冊目は赤系のお花、2冊目は青系の森。

どちらも
チャルカさんのグリッドノートです。
「糸綴じ」なので見開きがきっちり開けるし
紙質も書きやすいし
方眼なのもうれしい。
表紙もヴィンテージファブリックの
布張りで超かわゆす〜♪

石けん作りはじめてちょうど2年がたちました。
レシピは作ってないものの方が多いかな。
自分用だと
ついつい気に入ったものばかりに偏っちゃうのです。
でも
レシピをあれこれ考えるのは大好き。

ショップを始めるにあたり
いろいろ作れるのがうれしい今日この頃です。





ブログのテンプレートを変えてみました。
シンプルで気に入っています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへぽちっとしてもらえると励みになります♪



18:10 / 石けん雑記 / - / -
18:10 / - / - / -
book
sasa-kumaの最近読んだ本
Rakuten
Twitter
おすすめとか・・・
qrcode