手作り石けんの日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< レシピ帖 | main | 006 Green Tea >>
ハイオレイックひまわりオイル
JUGEMテーマ:日々のくらし
 
今日は夫の誕生日でした。

プレゼントは
アディダスのパーカー。
かわいいデザインで私がほしい〜。笑

午前中にデート。
「バイオハザード検彜僂討ました。
面白かったです。
でも、3Dのめがねは苦手。。。
頭痛が〜↓
2Dにしてほしい。

子供たちが4時間授業だったので
午後からは一緒に「コストコ」でお買い物。

久々だったので
いろいろ買っちゃいました。
リンツのチョコレートがめちゃめちゃ安くて
小躍りしてしまった。
部屋着用のかわいいふわふわのソックスも見つけた♪
今、はいてるよ。
あとはスパイスやら紅茶やら豆やらetc
楽しい。
コストコ大好き♪

ズッキ社のハイオレイックひまわりオイルが激安だったので
思わず購入。
もちろん石けん用。
ご飯用より石けん用を優先してしまう
ダメ主婦なsasa-kumaです。。。

レシピ考えなくっちゃ〜♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへぽちっとしてもらえると励みになります♪


22:27 / ふつうの日々 / - / -
スポンサーサイト
22:27 / - / - / -
book
sasa-kumaの最近読んだ本
Rakuten
Twitter
おすすめとか・・・
qrcode