手作り石けんの日々。


/ - / - / -
<< ラナンキュラス | main | 017 柚子&栗皮 >>
016 白ぬかヘーゼル
JUGEMテーマ:手作り石けん


110227_110605.jpg

ご無沙汰しております。
計画停電もなくなり、日常が戻ってきた感じです。
でも、まだまだ復興の道は長く険しく、先日は大きな余震もあり、
本当に予断をゆるさない状況です。
引き続き、できることをやってゆこうと決意しています。


開店休業状態のショップですが
近々新作石鹸をUPの予定です。
とりあえず、3月に予定していた3点をUPしたいと思います。

その中のひとつ。
お初の白ヌカの石けんです。
貴重な白ヌカとヘーゼルナッツオイルを贅沢に使いました。

洗顔に使用中。
泡立ちはふんわりクリーミー。
そしてそして、
洗い上がりがツルツルになります♪

香りはローズゼラニウムがメインのフローラル系です。





Oils
ヘーゼルナッツオイル
米ぬかオイル
スイートアーモンドオイル
パームカーネルオイル
マンゴーバター

Option
白ぬか
牛乳

Essential Oils
ローズゼラニウム
ローズウッド
パルマローザ
フランキンセンス




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへぽちっとしてもらえると励みになります♪



11:35 / 石けんリスト / - / -
11:35 / - / - / -
book
sasa-kumaの最近読んだ本
Rakuten
Twitter
おすすめとか・・・
qrcode