手作り石けんの日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 香りから | main | 石けん作り始動 >>
JO MALONE
JUGEMテーマ:スキンケア
 
110915_081024.jpg

昨日、新宿伊勢丹のジョーマローンへ行ってきました。
結婚記念日のプレゼントを買ってもらいに〜

天然素材へのこだわり、
そして、フレグランスコンバイニング(香りを重ねる)が斬新で、
どうしても欲しくてうずうずしてました。

以前にオクで買った「グレープフルーツ」のコロンがあるので
それに合わせて使える、ちょっと甘めのものを選んでもらいました。
すすめてくれたのが
「イングリッシュペアー&フリージア」

「ネクタリンブロッサム&ハニー」
もうねぇ。どっちもいい香りで本当に悩んだ。
グレープフルーツと重ねてみたりして、
年齢的にネクタリンはかわいすぎるかなぁと思い、
イングリッシュペアーに決めました。

ひとつだけのつもりだったのだけど、
ショップを見てたら、どうしてももうひとつ買いたくなって
夫におねだり。
うふふ、お許しをいただきました。
花系でおすすめをお願いしました。

「ワイルドブルーベル」
「オレンジブロッサム」
「ホワイトジャスミン&ミント」
さて、どうする。
またもや悩む。
夫にも助けを求めましたが、俺に聞くなという目でみられました(笑)
そりゃそうだよね。
香水きらいなんだから・・・

結果、
お肌にのせてみて一番しっくりきた
「ワイルドブルーベル」にしました。
お風呂上りにも使いたかったので
こちらはコロンではなく、ボディクリームにしました。
「ワイルドブルーベル」のコロンをおまけでいただきました。

ショップの店員さん、ありがとう。
さりげなく、私に似合いそうな香りを選んでくれた気がします。
うれしい♪



昨日のお風呂上りにボディクリーム、
今朝はグレープフルーツ&イングリッシュペアーのコロンをコンバイニング。
ああ幸せ〜♪



18:08 / スキンケア / - / -
スポンサーサイト
18:08 / - / - / -
book
sasa-kumaの最近読んだ本
Rakuten
Twitter
おすすめとか・・・
qrcode